RTWIN その場で抽選できるTwitterキャンペーンシステム 2018-10-29T18:23:40+00:00

/ RTWINで出来ること /

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/ 導入事例 /

映画『ヴァレリアン』

映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』公開前に、映画の認知拡大を図って行ったキャンペーン。キャンペーン期間は10日間で、16600件の応募、アカウントフォロワー数は1000から11,000へと増加した。
動画総再生数:3,290,660回

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映画『パディントン2』

映画『パディントン2』公開記念に実施されたキャンペーン。キャンペーン期間は10日で35000件の応募、開始時10,000のフォロワーから20,000フォロワーへと増加した。
動画総再生数:1,132,489回

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乃木坂46×ipet RTキャンペーン

ペット保険ipetとアイドルグループ乃木坂46のコラボキャンペーン。乃木坂46メンバーの待受画像をインセンティブとして設定し、1ヶ月間開催。リツイート数は1投稿につき3,000リツイートを超える。

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トリマス事前登録CP

ソーシャルゲーム「トリニティマスター」事前登録キャンペーン。10日間で30000応募ありフォロワー数も5000ほど増加。投稿動画は17万回再生を超え、動画閲覧としても効果が高かった。
動画総再生数:194,117回

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当たりがすぐわかる「アズレンプレゼントキャンペーン」

ゲーム★マニアックスいうWEBメディアがソーシャルゲームのアズールレーンとコラボでのキャンペーン。1投稿で20000リツイート弱で遷移。
動画総再生数:323,731回

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コロコロポテトDEBUTキャンペーン

サブウェイの新商品「コロコロポテト」の認知拡大を狙ったキャンペーン。10日のキャンペーンで655,000回程度動画が閲覧され、約33,000フォロワーが増加した。
動画再生数:672,775回

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ATSUGI THE LEG BARキャンペーン

新規登録されたばかりのアツギのTwitterアカウントの成長を図ったキャンペーン。タレントの最上もがを起用し、約500ぐらいだったフォロワーが21,500ほど増加した。
動画総再生数:713,659回

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Netflix Japan Anime

Netflix Japan Animeの公式アカウント開設とともにanimejapan2018と連動したRTWINキャンペーン。
毎日違うものが当たるキャンペーンで、10日間5投稿でフォロワー10000以上獲得。
動画総再生数:11,743回

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映画『アベンジャーズ』

映画アベンジャーズ公開ブーストキャンペーン。キャンペーン期間中で40000フォロワー以上獲得し各投稿20000リツイート以上の数字を叩き出している。また動画再生も80万回以上再生され動画視聴への訴求も手助けしている。
動画総再生数:1,211,883回

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#大腸ではたらくビフィズス菌のミルミルキャンペーン
ミルミルの新規アカウント公開に合わせて開催されたキャンペーン。一ヶ月に渡る長期キャンペーンで各ツイート5,000~7,000RTほどの反響があった。フォロワー数も20,000以上に急成長した。

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/ 導入メリット /

拡散性が高くフォロワー数が急増

応募条件がフォロー&リツイートのためフォロワー数増加が見込めます(過去事例では6000→50000など)

最後まで動画CMを見てもらえる

最後まで動画CMを見て当落がわかる仕組みなため通常見飛ばされがちの動画エンゲージを高められます

Twitter広告との相性が良い

Twitterプロモツイートとの相性がよく、広告をみたユーザーがその場で参加。フォローにつながります

/ ユーザーフロー /

フォロワーのツイートや
プロモツイートから
タイムライン上で動画が目に留まる
ツイート内容から
キャンペーン概要と
応募方法を理解する
フォロー&リツイートで参加→拡散
当選した場合、
キャンペーンアカウントより
当選動画付きリプライが返ってくる。

/ 機能一覧 /

/ エクスパンション /

カンバセーションカードを利用したRTWin

選択肢を押すと、
それぞれの文言でTweetボックスが出現。
回答をTweetする。
当落抽選
当選ならDMが送られてくる

2段階式RTWin

画像などメディア内やリプライ文言内に
選択肢を記載。
ユーザーは選択肢を添えて、コメントする。
もう1回、別のメディア付リプライが返ってくる
当落抽選 当選ならDMが送られてくる
料金・導入事例に関するお問い合わせはこちら

担当者より、価格・導入などに関して、折り返しご連絡させていただきます。
お急ぎの場合は、03-4405-8445までご連絡ください。

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