n2p blog
キャンペーンやSNSの
“ためになる”情報を
執筆しています。
更新日:2023.09.11 (公開日:2022/10/03)
「パッケージARキャンペーン」という言葉を知っていますか?ユーザーがQRコード、または商品自体をスマートフォンで読み取り、AR(拡張現実)を体験するキャンペーンです。
しかし、パッケージARキャンペーンという言葉は知っていても、パッケージARキャンペーンで得られる効果や作成方法については知らないという方も多いのではないでしょうか。
本資料では、パッケージARキャンペーンの効果・特徴を説明した上で、「パッケージARキャンペーンを成功させるポイント」について、実際の事例を交えつつご説明します。
こんな方におすすめ
- AR体験をすることでより商品を楽しんでもらいたい!
- 新規顧客を増やしたい!
- 商品を継続購入してもらいたい!
目次
- パッケージARの概要
- パッケージARキャンペーンで得られる効果
- パッケージARの作成方法 (2方法)
- キャンペーン題材例
- 事例解説

-
従来のマストバイよりコストをかけずにやりたい方はこちら
【SNSで拡散もできる】マストバイキャンペーンガイド
本資料では、マストバイキャンペーンの効果・特徴を説明した上で、従来よりもコストがかからず、影響力がある「SNSマストバイキャンペーン」について、実際の事例を交えつつご説明します
-
新規商品のトライアル促進をしたい方はこちら
【マストバイキャンペーンを成功させる知っておきたいポイントと成功事例】
本資料では、マストバイキャンペーンの効果・特徴を説明した上で、「マストバイキャンペーンを成功させるポイント」について、実際の事例を交えつつご説明します。
-
デジタルインセンティブの価値を高めたい方はこちら
【これで分かる】話題のNFTインセンティブの効果や事例を解説!
最近何かと話題になっている「NFT」 今回のホワイトペーパーでは、「NFT」の概要や、「NFT」を使ったキャンペーンの効果や事例を徹底解説! たった5分で、キャンペーン提案に欠かせない基礎知識を学ぶことができます。