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更新日:2025.10.21 (公開日:2022/09/22)
「マストバイキャンペーン」という言葉を知っていますか?購買を参加条件とした販売促進活動で昔から使われているマーケティング手法です。
しかし、マストバイキャンペーンという言葉は知っていても、マストバイキャンペーンの課題や成功させるポイントについては知らないという方も多いのではないでしょうか。
本資料では、マストバイキャンペーンの効果・特徴を説明した上で、「マストバイキャンペーンを成功させるポイント」について、実際の事例を交えつつご説明します。
こんな人にオススメ
- 既に知名度のある商品を継続して購入してもらいたい!
- 売り上げが下がっている商品を活性化させたい!
- 新規商品のトライアル促進をしたい!
目次
- そもそもマストバイキャンペーンとは?
- マストバイキャンペーンの基本的なやり方
- マストバイキャンペーンの課題
- マストバイキャンペーンを成功させる3つのポイント

関連ページ|マストバイキャンペーン事例一覧
関連ページ|購買促進のキャンペーン事例一覧
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マストバイキャンペーンの最新情報はこちら
【従来のやり方をアップデート!】ARなどの最新情報も記載!進化するマストバイキャンペーン
本資料では、様々なマストバイキャンペーンの効果を説明・比較した上で、ARやSNSと連動した最新の事例を交え、目的に沿ったマストバイキャンペーンの型をご説明します。
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マイレージ・ポイントキャンペーンがどのように使用されているか知りたい方はこちら
【マイレージ/ポイントキャンペーン手法と最新事例3選】
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