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執筆しています。

【画像生成キャンペーン】サービス認知拡大&自分ごと化に最適な仕組み【事例解説】

「商品のパッケージと好きな写真を合成できる」
「ユーザーが素材を選んでオリジナルの画像を生成できる」
こんなキャンペーン、見かけたことありませんか?

ユーザーに画像を生成、投稿してもらうことで、楽しんでもらえる・特別体験をしてもらうだけでなく、企業をもっと知ってもらうきっかけ作りになるキャンペーン手法です。

今回のホワイトペーパーでは、そんな画像生成(合成)キャンペーンを徹底解説!
たった5分で、キャンペーン提案に欠かせない基礎知識を学ぶことができます。

こんな方におすすめ

  • 画像生成キャンペーンを提案したいが、知識不足で困っている
  • 画像生成キャンペーンのトレンドが知りたい
  • SNSを活用した、コンテンツ投稿キャンペーンを行いたい

目次

  • 画像生成キャンペーンの概要
  • キャンペーン効果
  • 使用技術の解説
  • キャンペーン題材例
  • キャンペーン目的一覧
  • 事例解説

デジタルプロモーションに携わる方にはぜひ読んでいただきたい、必携の資料となっております。ぜひ、ご一読ください!

関連ページ|画像生成キャンペーン事例一覧

関連ページ|写真投稿キャンペーン事例一覧

この記事を書いた人

村上 烈

株式会社NONAME Produce代表取締役。2006年8月、早稲田大学在学中に同社を設立。デジタルキャンペーン黎明期から18年以上にわたり、第一線でデジタルディレクターとして活躍。 キャンペーンコミュニケーション設計・戦略を武器とし、SNSの各種プラットフォーム(X〈旧Twitter〉、Instagram、TikTokなど)と連動したキャンペーンの企画・制作を手掛ける。 2020年からはYouTubeにて、SNSキャンペーンの手法や最新トレンドを解説する動画を1000本以上投稿。APIを活用したウェブ技術とクリエイティブデザインを組み合わせた手法を強みとし、その独自の知識と経験を基に、現在では「WEBキャンペーンシステム Aha!」「Xキャンペーン支援ツール BirdCall」「Instagramキャンペーンシステム ImStar」などの自社サービスの設計・統括を行う。

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