n2p blog

キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。

【LINE Campaign Catalog】 LINEキャンペーンカタログ

このホワイトペーパーではLINEで開催可能な代表的なキャンペーンを7種類を紹介しています。

それぞれのキャンペーンの費用感やメリットやフロー、そして事例もついていますので、LINEキャンペーン提案を行う際にこちらから探していただくことでスムーズに企画提案が可能になります!

こんな人にオススメ

  • LINEを使ったキャンペーンを行いたい!
  • 面白いキャンペーンをやってみたい!
  • 提案をしたいが提案の仕方がわからない!

目次

  • キャンペーンシステムについて
  • 各LINEキャンペーンの費用感
  • 各LINEキャンペーンのメリット
  • 各LINEキャンペーンのフロー
  • 各LINEキャンペーン事例

関連ページ|LINEキャンペーン事例一覧

関連ページ|マストバイキャンペーン事例一覧

LINEを活用したキャンペーンなら、Aha! for LINE!

Aha! for LINEは、LINE公式アカウントを活用して実施できるキャンペーンサービスです。レシート応募やスタンプラリー、クイズやアンケートなどを組み合わせ、ユーザーにとって身近なLINE上で気軽に参加できる仕組みを構築できます。

購買促進や認知拡大はもちろん、リッチメニューやステップ配信を活用した柔軟な設計が可能。目的やターゲットに合わせて多彩な施策を展開できるのが強みです。

さらに、企画立案から開発、運営、応募受付、賞品発送までをワンストップでサポート。初めての導入でも安心してご利用いただけます。

まずは無料相談・お見積もりから、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

この記事を書いた人

村上 烈

株式会社NONAME Produce代表取締役。2006年8月、早稲田大学在学中に同社を設立。デジタルキャンペーン黎明期から18年以上にわたり、第一線でデジタルディレクターとして活躍。

キャンペーンコミュニケーション設計・戦略を武器とし、SNSの各種プラットフォーム(X〈旧Twitter〉、Instagram、TikTokなど)と連動したキャンペーンの企画・制作を手掛ける。 2020年からはYouTubeにて、SNSキャンペーンの手法や最新トレンドを解説する動画を1000本以上投稿。APIを活用したウェブ技術とクリエイティブデザインを組み合わせた手法を強みとし、その独自の知識と経験を基に、現在では「WEBキャンペーンシステム Aha!」「Xキャンペーン支援ツール BirdCall」「Instagramキャンペーンシステム ImStar」などの自社サービスの設計・統括を行う。

資料ダウンロードフォーム