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【マストバイキャンペーン】売上を伸ばす企画のポイントと成功事例6選

「マストバイキャンペーン」という言葉を知っていますか?購買を参加条件とした販売促進活動で昔から使われているマーケティング手法です。

しかし、マストバイキャンペーンという言葉は知っていても、マストバイキャンペーンの課題や成功させるポイントについては知らないという方も多いのではないでしょうか。

本資料では、マストバイキャンペーンの効果・特徴を説明した上で、「マストバイキャンペーンを成功させるポイント」について、実際の事例を交えつつご説明します。

こんな人にオススメ

  • 既に知名度のある商品を継続して購入してもらいたい!
  • 売り上げが下がっている商品を活性化させたい!
  • 新規商品のトライアル促進をしたい!

目次

  • そもそもマストバイキャンペーンとは?
  • マストバイキャンペーンの基本的なやり方
  • マストバイキャンペーンの課題
  • マストバイキャンペーンを成功させる3つのポイント

関連ページ|マストバイキャンペーン事例一覧

関連ページ|購買促進のキャンペーン事例一覧

この記事を書いた人

村上 烈

株式会社NONAME Produce代表取締役。2006年8月、早稲田大学在学中に同社を設立。デジタルキャンペーン黎明期から18年以上にわたり、第一線でデジタルディレクターとして活躍。 キャンペーンコミュニケーション設計・戦略を武器とし、SNSの各種プラットフォーム(X〈旧Twitter〉、Instagram、TikTokなど)と連動したキャンペーンの企画・制作を手掛ける。 2020年からはYouTubeにて、SNSキャンペーンの手法や最新トレンドを解説する動画を1000本以上投稿。APIを活用したウェブ技術とクリエイティブデザインを組み合わせた手法を強みとし、その独自の知識と経験を基に、現在では「WEBキャンペーンシステム Aha!」「Xキャンペーン支援ツール BirdCall」「Instagramキャンペーンシステム ImStar」などの自社サービスの設計・統括を行う。

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