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キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。
更新日:2025.10.17 (公開日:2022/08/17)
「商品を購入するとポイントが貯まる」
「ポイントを貯めるとグッズに応募できる」
こんなキャンペーン、見かけたことありませんか?
ユーザーにポイントやマイレージを貯め、インセンティブをもらうことで、お得に商品を楽しんでもらえるだけでなく、継続して何度もユーザーに行動してもらうキャンペーン手法です。
今回のホワイトペーパーでは、そんなマイレージ/ポイントキャンペーンを徹底解説!
たった5分で、キャンペーン提案に欠かせない基礎知識を学ぶことができます。
こんな方におすすめ
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- マイレージ・ポイントキャンペーンがどの様に使用されているか知りたい。
- ファンやロイヤリティの高い顧客に還元できるキャンペーンを行いたい。
目次
- マイレージ/ポイントキャンペーンの概要
- キャンペーン効果
- 使用技術の解説
- キャンペーン題材例
- キャンペーン目的一覧
- 必要な準備
- 事例解説

デジタルプロモーションに携わる方にはぜひ読んでいただきたい、必携の資料となっております。ぜひ、ご一読ください!
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BirdCall for funは、X(旧Twitter)を活用したファンコミュニケーションツールです。ユーザーが気軽に参加できる投稿・投票・シェア機能を通じて、ブランドとの双方向コミュニケーションを実現します。
購買促進はもちろん、SNS拡散による認知拡大やファンデータの獲得にも強みがあります。参加形式や抽選・特典の仕組みは自由に設計できるため、目的やターゲットに合わせて柔軟にカスタマイズ可能です。
さらに、企画立案からキャンペーン運営、応募データ管理、賞品発送までをワンストップでサポート。専任チームが伴走することで、効果的かつ安心して導入いただけます。
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