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キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。
更新日:2025.10.16 (公開日:2025/08/06)
この資料で、ユーザーを巻き込む「対話型キャンペーン」が丸わかり!
「キャンペーン参加率が低い…」「もっとユーザーに楽しんでもらえるようなキャンペーンがやりたい!」そんな課題を解決するのが「対話型キャンペーン」です。
本資料では、NONAME Produceが企画・制作してきたノウハウを基に仕組みやメリット、特徴を実際の事例と共に解説しています!
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この資料のポイント
対話型キャンペーンの全体像を一気に理解できる!
⇨診断・動画視聴・画像合成などの多様なフォーマットの事例と共に網羅的に解説。当資料を読めば、ユーザーを惹きつけるキャンペーンの解像度が大幅に高まります。
自社の課題に合ったキャンペーン手法が見つかる!
⇨ 「参加ハードルを下げたい」「商材を自然に訴求したい」「UGCを創出したい」など、マーケティング課題別に最適なキャンペーンの設計方法がわかります。
豊富な成功事例で企画のヒントが得られる!
⇨ 本資料で紹介する事例の多くは、弊社が手掛けたものであり、他社事例の解説だけでなく、弊社が成果を出したリアルな知見に触れることで、企画の成功イメージを具体的に掴めます。
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▼こんな方には特にオススメです!
- マンネリ化した施策に課題を感じ、新しい打ち手を探している方
- ユーザー参加型のキャンペーンで、自然なUGC創出や拡散を狙いたい方
- IP・キャラクターの世界観を生かし、ファンとの深いエンゲージメントを築ける施策を実施したい方
{記事の内容}なら、BirdCallカスタムストーリー!
BirdCallカスタムストーリーは、X内でクイズや診断コンテンツを展開するキャンペーンを総合的に支援するサービスです。このサービスは、X内LP(ランディングページ)を活用することで、ユーザーがシームレスにキャンペーンに参加できる仕組みを提供します。これにより、離脱率の低下やユーザー参加型の高品質なUGC(口コミ)投稿の増加が期待できます。
専任チームが開発から運用、企画まで、キャンペーンの開始から終了までをサポートします。これにより、クライアントに寄り添ったキャンペーン運用が可能です。
さらに、Xのプラットフォームを活用することで、LP単独で展開するよりもコストを抑えつつ、効果的にユーザーにコンテンツを届けることができます。
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