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【広告担当者さま必見!!】キャンペーンの目的、費用がわかるカオスマップ

この1枚で、キャンペーン企画のモヤモヤを解消!

広告施策の次の一手としてWEB/SNSキャンペーンを行う企業が増えています。

しかし、いざ企画を進めようとすると、こんなお悩みが生まれるのではないでしょうか。

  • 「どんなキャンペーンの種類があって、自社の目的に最適なものはどれなんだろう…」
  • 「診断、マストバイ、写真投稿…色々あるけど、費用感って結局どれくらいなの?」
  • 「効果や予算、ちゃんと整理して企画を進めたい!」

本資料では、NONAME Produceが企画・制作してきた、実際のキャンペーンの目的と費用を一目で確認することができます!

⇨ 資料ダウンロードはページ右側のフォームから! ⇨

この資料のポイント

各キャンペーンの費用感がわかり、予算計画が立てやすくなる!

⇨ 診断・レシート・ARなど、主要キャンペーンの想定費用を具体的に把握できます。これにより、予算内での施策検討を簡単に行うことができます。

自社の目的に合ったキャンペーンの種類を選びやすくなる!

⇨ 各キャンペーンがカスタマージャーニーのどの段階(認知、興味、購入など)に効果的なのかを整理。自社の課題・目的に応じた最適な施策がひと目でわかります。

費用と目的が分かり、戦略的な企画立案が可能になる!

⇨ 費用感と目的達成効果を天秤にかけながら、より効果的なキャンペーン戦略を立てられるようになります。もう手探りの企画から卒業です!

▼こんな方には特にオススメです!

  • 初めてキャンペーン企画を担当する方
  • 既存の施策に限界を感じ、新しい打ち手を探している方
  • 複数のキャンペーンを比較検討し、最適なものを選びたい方
  • 上司やチームに、根拠を持って企画を提案したい方

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  • Aha! レシートキャンペーン
  • BirdCallカスタムストーリークイズ診断
  • BirdCallカスタムストーリー

この記事を書いた人

村上 烈

株式会社NONAME Produce代表取締役。2006年8月、早稲田大学在学中に同社を設立。デジタルキャンペーン黎明期から18年以上にわたり、第一線でデジタルディレクターとして活躍。

キャンペーンコミュニケーション設計・戦略を武器とし、SNSの各種プラットフォーム(X〈旧Twitter〉、Instagram、TikTokなど)と連動したキャンペーンの企画・制作を手掛ける。 2020年からはYouTubeにて、SNSキャンペーンの手法や最新トレンドを解説する動画を1000本以上投稿。APIを活用したウェブ技術とクリエイティブデザインを組み合わせた手法を強みとし、その独自の知識と経験を基に、現在では「WEBキャンペーンシステム Aha!」「Xキャンペーン支援ツール BirdCall」「Instagramキャンペーンシステム ImStar」などの自社サービスの設計・統括を行う。

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