presented by NONAME Produce
Aha!(アハ) for LINEは、
「LINEでやりたかったけれどできなかった」そんな願望を叶えます。
Aha!(アハ) for LINEならAha!のキャンペーン全てをLINEで実現
12種類のキャンペーンの他、組み合わせでのキャンペーン実施など様々なご要望に対応します。
Aha!(アハ) for LINEなら企画、デザイン、開発まで全てをお任せ
企画提案から開発まで全てを一貫してお任せいただけます。
Aha!(アハ) for LINEなら様々なSNSプラットフォームに対応
LINEだけでなく、TwitterやInstagram、TikTokと並行してキャンペーンを行うことが可能です。
LIFFとは、ユーザーのLINEアカウント情報等を取得できるウェブページをLINE上に作成できる機能のことです。
また、LIFFを用いてフォームで入力された情報を取得したり、企業データベースと結びつけたりすることも出来ます。
LIFFとは、ユーザーのLINEアカウント情報等を取得できるウェブページをLINE上に作成できる機能のことです。
また、LIFFを用いてフォームで入力された情報を取得したり、企業データベースと結びつけたりすることも出来ます。
「どんなキャンペーンが適切かわからない」
「企画からWebの知識面で相談したい」
などの場合でもお気軽にご相談ください!
01圧倒的なアクティブユーザー数
LINEの国内月間アクティブユーザー数8,900万人と言われ、ほとんどの日本国民はLINEアカウントを所持しています。ユーザーはLINEでのキャンペーンに参加するのにアプリのダウンロードや、ユーザー情報の登録などが不要なため気軽に参加することができます。
02信頼度の高いアカウントから友達登録される
TwitterやInstagramに比べ、登録に電話番号が必要なため、信頼度の高いユーザーリストを作ることができます。また、LINEではそのリストに対し、属性でセグメントしたユーザーに対しメルマガの送信などが可能なので、キャンペーンを行うことによって友達数を増やし、より詳細なマーケティング活動を行う基盤が作りやすいです。
03優れた拡張性
LIFFという、LINE内で開けるWEBページを作成できるフレームワークが提供されており、LIFF内で行われた行動はLINEアカウントと完全に紐づいて取得されます。 これによってプラットフォームの制限を超えたさまざまなキャンペーンが可能になりました。
「どんなキャンペーンが適切かわからない」
「企画からWebの知識面で相談したい」
などの場合でもお気軽にご相談ください!
お役立ち資料一覧へ
by NONAME Produce