会社概要

おもしろいの、先へ

私たちにとって、おもしろいことはあたりまえ。
以下はおもしろい!の先へいくための5つのルールです。

  1. 問いかけの先を考える

    その質問は、本当は何が聞きたいのだろうか
    その課題は、なぜ、自社で解決できないのだろうか
    この疑問は、相手に対して、どんな印象を与えるだろうか

  2. できあがりの先を考える

    その企画書は、クライアントの誰にみられるだろうか
    そのコンテンツは、ユーザーをどんな気持ちにするだろうか
    その仕事は、N.pをどんな企業に見せるだろうか

  3. クライアントの先を考える

    クライアントの担当者は、上司からどんな質問をされるだろうか
    クライアントの担当者は、この仕事で上司からどう評価されるだろうか
    クライアントの企業は、世の中からどのように見られているだろうか

  4. 現場の先を考える

    この仕事を、いちばん評価してくれるのは誰だろうか
    (上司、クライアント、ユーザー、アウォードなど)
    この仕事で、誰か辛い思いや無理をしている人はいるだろうか
    (部下、プロダクション、自分の家族など)
    この仕事で、傷つく誰かはいるだろうか
    (差別性・コンプライアンスなど)

  5. ピンチの先を考える

    この仕事が炎上したときの、説明責任と対応ルートとは何だろうか
    この仕事が赤字になったときの、会社が得るメリットとは何だろうか
    この仕事が問題になったときの、責任者は誰か、ロジックとは何だろうか

社名
株式会社 NONAME Produce
代表者
村上烈
従業員数
15人(インターン含む)
年商
1億円
設立
2006年8月
所在地

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-23-1

新宿マルネビル 10F

事業内容
WEBサイト、モバイルサイト制作、WEBシステム構築、WEBを活用した広告キャンペーンの企画・製作・運用
取引先
株式会社博報堂
株式会社博報堂プロダクツ
株式会社大広
株式会社電通クリエーティブX
株式会社電通デジタル
株式会社東急エージェンシー
株式会社京王エージェンシー
株式会社アサツー ディ・ケイ
株式会社トライバルメディアハウス
パーソルホールディングス株式会社
株式会社明治アドエージェンシー
株式会社Days
株式会社サイバーエージェント
株式会社インフォバーン
伊藤忠商事株式会社
株式会社ヴァンクラフト
株式会社エードット
株式会社クオラス
株式会社GO
株式会社CyberZ
サントリーマーケティング&コマース株式会社
株式会社CDG
SHINKA株式会社
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
株式会社スペースシャワーネットワーク
株式会社世界文化社
タイムズモビリティ株式会社
株式会社テテマーチ
株式会社ディスコ
株式会社豊珠興産
株式会社TRANS
株式会社東北新社
株式会社ドゥ・ハウス
株式会社日本経済社
株式会社日宣
株式会社パルディア
ビーコン コミュニケーションズ株式会社
株式会社フラッグ
株式会社ベクトル
株式会社ミクシィ
株式会社吉野家
株式会社読広
レンゴー株式会社