
「そうだ 京都、行こう。」30周年特別イベント あなたのお気に入りの京都キャンペーン
東海旅客鉄道株式会社
- キャンペーンコンテンツ制作(Aha)
お気に入りの京都の写真に、オリジナルのコピーと「そうだ 京都、行こう。」ロゴをつけ、オリジナルポスター風画像を作成することができるサイトの制作をいたしました。 n2p担当部分 フロントコーディング・画像合成システム実装 ポイント ア
お気に入りの京都の写真に、オリジナルのコピーと「そうだ 京都、行こう。」ロゴをつけ、オリジナルポスター風画像を作成することができるサイトの制作をいたしました。 n2p担当部分 フロントコーディング・画像合成システム実装 ポイント ア
uniとスケッチモーションクリエイターEna Kakutaさんのコラボ企画サイトを作成いたしました。 Enaさんの世界観がサイトからも感じられるようにアニメーションをたくさん使用した動きのあるサイトにしました。
ユニリーバとピザーラの異色コラボによる、LINEでのマストバイキャンペーンとTwitterのフォロー&リツイートキャンペーンのサイトを制作しました。 n2p担当部分 サイト構成・デザイン・コーディング・Twitterキャンペーンシステム &nbs
ユニリーバによる、ジェンダーの啓蒙のためのLINEでのマストバイキャンペーンとTwitterのフォロー&リツイートキャンペーンのサイトを制作しました。 n2p担当部分 サイト構成・デザイン・コーディング・Twitterキャンペーンシステム &nb
あいみょんの新曲「愛の花」にちなんで、 あいみょん手書パッケージに入ったひまわりの種をプレゼント。プロモーションサイトでは各小学校で育てているひまわりの様子も更新。 n2p担当部分 サイト制作 ポイント アーティストメインで子どもた
ダンガンロンパ2と城プロ:RE豪華プレゼントキャンペーンのランディングページを制作。 デザイン・コーディング・アニメーションまで対応し、ティザーサイト含め合計3回のコンテンツ切り替えで開催した。
ストライクウィッチーズ×城プロ:RE豪華プレゼントキャンペーンのランディングページを制作。 デザイン・コーディング・アニメーションまで対応し、キャンペーン実施タイミングにあわせたサイトの自動切り替えを実装した。
全国のアニメイトに貼り出された116種のポスターのQRコードを読み込んでTwitterでシェアすると、サイト内の各エリアに出現したヴァイスを攻撃でき合計数に応じて討伐ができる、というキャンペーンを設計制作。 仕様として地域ごとツイート収集および、合計ツイート算
Kracie FRISKによるマストバイキャンペーン。キャンペーンページにて、商品に記載のキャンペーンコードを入力するとすぐに抽選結果が表示される。当選者には、その場で指定のメールアドレスへAmazonギフト券を送付される仕組みを提供し、マストバイキャンペーン
2021年10月の「から揚げ強化月間」のタイミングに合わせ、「ニチレイの唐揚げ」の認知向上・話題化を図ったキャンペーンを制作。 ターゲットは10代〜20代後半の男女であり、「特から」の商品画像をアイドルに見立ててストーリーを構築した、話題性のある
クラシエ様による“夢中dent”プロジェクトのサイトを制作致しました。 本プロジェクトでは、何かに夢中になって取り組んでいる学生世代を、“夢中dent”と定義、学生世代の「自分の夢中を知って欲しい」「もっと自由に夢中を謳歌したい」という想いを受け
新日本プロレスのクレジットカード紹介LP。新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手をIPとして、サイトデザインを担当。そのKVを元に、パンフレットの広告や週刊プロレスの表4広告も作成した。