ニチレイフーズ 特からクイズCP

株式会社ニチレイ

メインビジュアル

2021年10月の「から揚げ強化月間」のタイミングに合わせ、「ニチレイの唐揚げ」の認知向上・話題化を図ったキャンペーンを制作。

 

ターゲットは10代〜20代後半の男女であり、「特から」の商品画像をアイドルに見立ててストーリーを構築した、話題性のある企画内容となっている。
弊社ではサイトの構成・デザイン・コーディング・システム設計・サーバー構築など、制作全般を担当した。

 

仕様としては、毎日自動更新される謎解きに挑戦、正解したらX(Twitter)アカウントでログインし、応募フォームからプレゼントに応募できる。
またクイズの自動切り替えや、アーカイブへの自動追加、サイトコンテンツの切り替えなど、自動でのサイト更新システムを多数導入している。

代理店:株式会社インフォバーン

期間:2021年10月〜2021年12月20日

PC 詳細画像
SP 詳細画像