ニチレイフーズ 特からクイズCP
株式会社ニチレイ
2021年10月の「から揚げ強化月間」のタイミングに合わせ、「ニチレイの唐揚げ」の認知向上・話題化を図ったキャンペーンを制作。
ターゲットは10代〜20代後半の男女であり、「特から」の商品画像をアイドルに見立ててストーリーを構築した、話題性のある企画内容となっている。
弊社ではサイトの構成・デザイン・コーディング・システム設計・サーバー構築など、制作全般を担当した。
仕様としては、毎日自動更新される謎解きに挑戦、正解したらX(Twitter)アカウントでログインし、応募フォームからプレゼントに応募できる。
またクイズの自動切り替えや、アーカイブへの自動追加、サイトコンテンツの切り替えなど、自動でのサイト更新システムを多数導入している。
代理店:株式会社インフォバーン
期間:2021年10月〜2021年12月20日