企業Twitter運用

フォロワー数を増やしたい、エンゲージメントを高めたい、UGCを増やしたい、など様々な課題に対して、これまで培ってきたTwitterの運用の知識とキャンペーン技術をもとに柔軟にご提案いたします。

企業の課題に合わせて
ワンストップでご提案

課題とご予算にあわせて、コンテンツ企画、クリエイティブ制作から投稿管理、広告運用までワンストップでご提供いたします。
もちろんスポットでの対応も可能です。

課題に合わせたラインナップ

  • コンテンツ企画

    アプローチしたい層に対して有効な企画を立案します。第三者の視点からアピールポイントを見つけ、コンテンツのご提案をいたします。

  • クリエイティブ制作

    アイコン、ヘッダー画像からはじまり、日々の投稿に利用する画像など、すべて制作対応可能です。

  • 投稿

    拡散したい情報と、Twitterユーザーの接点を探ります。投稿を制作し、ご確認いただいたあと予約投稿を設定します。

  • キャンペーン

    一気にフォロワーを増やす施策としてキャンペーンを企画し、いままで接点のなかったユーザーにアプローチいたします。

  • レポート

    設定した期間ごとにレポートをご提出します。
    レポートに含む内容については、ご相談のもと課題にあった数値をご提案いたします。

  • 広告

    課題によってはTwitter広告を展開する場合もあります。ユーザーのセグメントやクリエイティブの方向など最適な方法をご提案します。

制作実績

アーラフーズジャパン様

アーラフーズジャパン様公式Twitterアカウントの開設タイミングからチームに参加。
コンテンツの作成は行わず、Twitterへの登録や、キャンペーンの実施、運用、レポート作成など、運用チームの業務をサポート。
フォロワー数0から2.3万フォロワーへ

タイムズモビリティ株式会社様

カーシェアリングサービスのタイムズカー様の公式Twitterアカウントの運用体制リニューアルのタイミングで参加。
弊社でアカウントのトンマナから投稿内容、画像のご提案、登録業務、レポーティングを実施。
半年でフォロワー数15%増

パーソルホールディングス株式会社様

人材派遣業のパーソルグループ公式Twitterアカウントのキャンペーン提案を継続的に実施。パーソルの事業を理解してもらうために、事業内容をクイズにし、カンバセーションボタンを利用して出題。
半年間でフォロワー4.6万人から約3万人増。

n2pはお仕事のお問い合わせをお待ちしております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

制作の流れ

  • お問い合わせ

    弊社お問い合わせフォームよりお問い合わせください。ご相談からでも可能です。

  • ヒアリング

    具体的なご要望、課題をヒアリングいたします。

  • 要件定義

    ヒアリングを元に、要件定義を行います。

  • ご提案、お見積り

    要件に合ったプラン、企画のご提案を行います。仮スケジュール等も作成いたします。

  • ご契約

  • 運用

    投稿やリプライなど、プランに合わせて運用を行います。

  • レポート

    KPIのご報告をいたします。