キャンペーンのストーリー説明からインセンティブまで動画で見せればすぐに伝わる。より伝わる。キャンペーンのストーリー説明からインセンティブまで幅広く利用できます。
動画を使ってキャンペーン内容をいっきに説明
動画を使うことにより、キャンペーンの内容を一気に説明することができます。
著名人からのコメントは動画で公開
いままで芸能人や著名人からのコメントはテキストにてサイト上に展開されることがほとんどでしたが、動画を使うことにより、より効果的にメッセージがユーザーに伝わります。
キャンペーンの賞品がコンテンツに?!
例えば「1名様の願いを実現します!」といったインセンティブに対し、その当選者様の願いが実現された結果を動画にすることで、キャンペーンの全貌がコンテンツにもなります。
伝わりづらいキャンペーンの背景も動画で簡単に説明
写真や文章などでキャンペーンの背景を説明することにより、ユーザー体験は深められますが、反面読むコストが高すぎるために、なかなか多くのユーザーに伝わりきりませんでした。しかし動画でアーカイブを作成することにより、キャンペーン自体に厚みを出し、ユーザー体験を向上させることができます。