事例 2017-09-27T16:21:03+00:00

さらに詳しい資料もご用意しております。
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ
お問い合わせ
2018-02-14T14:47:23+00:00

大阪中之島FESTIVAL CITY Favorite Photoキャンペーン

クライアント:中之島festivalcity 大阪中之島の複合商業施設「中之島FESTIVAL CITY」の開業イベント用ページを制作しました。 Instagramのフォローと、ハッシュタグをつけての写真投稿で、当選した方に限定クーポンを発行するキャンペーンです。

2018-02-14T15:07:09+00:00

富士芝桜まつり10周年記念「芝エビ VS 桜エビ」エビ総選挙 Twitter投票キャンペーン

クライアント:富士急行株式会社様 代理店:アーガイル株式会社様 首都圏最大級約80万株の芝桜が富士山麓に咲き誇る、毎年4月〜5月に開催される花の祭典、「富士芝桜まつり」を盛り上げるキャンペーンサイトを制作しました。 ツイッターへのフォローと投票で、抽選でプレゼントが当たります。合計3169票もの投票をいただきました。

2018-02-14T15:14:33+00:00

SUBARU AUTO SALON 2017|富士重工業

クライアント:富士重工業株式会社様 代理店:株式会社カケザン様 東京オートサロンに出展されたSUBARU BRZやSUBARU WRX S4などのSUBARU車両の紹介コンテンツを掲載。

2018-02-14T16:47:45+00:00

うがい、手洗い、ロッテのど飴 声で!買って!応募しよう!Wキャンペーン | 株式会社ロッテ

クライアント:株式会社ロッテ様 代理店:株式会社カケザン様 説明:声で応募できるロッテのど飴のキャンペーン。PC/AndroidではChromeのGoogle APIを使って声で「うがい、手洗い、ロッテのど飴」と喋ることで応募フォームにたどり着き、参加とする。iOSは専用アプリを作成し声で応募することができる。

2018-02-14T18:21:38+00:00

PEN SPORTS CHALLENGE | 株式会社NTTドコモ

クライアント:株式会社NTTドコモ様 代理店:株式会社カケザン様 Docomo学割のターゲットに対し訴求するためのキャンペーンサイト。ハッシュタグ #ペンスポやってみたで、ペン回しの動画をTwitterやMixChannelに投稿してもらい、収集したコンテンツを表示させている。プレゼント等は無かったが、1000動画ほど収集した

2017-11-07T20:41:23+00:00

SUBARU OSAKA AUTO MESSE 2016|富士重工業

クライアント:富士重工業株式会社様 代理店:株式会社カケザン様 大阪オートメッセに出展されたSUBARU車両の紹介やYoutubeを使用したLIVE放送、写真投稿参加型コンテンツなどを掲載。