fbpx

今だけの「進撃の巨人」限定缶登場!


今だけの「進撃の巨人」限定缶登場!

キャンペーン概要と特徴

こちらはアサヒ飲料より実施されているキャンペーンで、「『ワンダ』 モーニングショット」、「『ワンダ』 金の微糖」から、「ワンダ」ブランドのメインターゲット層である男性に人気の高い漫画「進撃の巨人」のデザイン缶(全20種類)を発売。缶を縦や横に並べることで1つの絵柄ができるなどの工夫が施されており、このキャンペーンにおいては、対象商品のQRコードを読み取りシリアルナンバーを入力することで1日一回豪華景品に応募することができる。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

2020-08-26T19:54:20+09:00