キャンペーン概要と特徴
飼い主のいない動物たちを支援する「セーブペットブロジェクト」のキャンペーン。Facebookの投稿を一週間貸し出し、ユーザーにペットの里親探しを手伝ってもらうというもの。
このキャンペーンはユーザーには具体的なインセンティブはなく、ユーザーの完全な善意に委ねられたもの。そのためサイト構成は非常にシンプルになっている。
制作的大変そうなところ
衝撃的なキャンペーン。
わざわざ自動投稿にしなくても、シェアする内容が並んでいるで良かったのではないか。
飼い主のいない動物たちを支援する「セーブペットブロジェクト」のキャンペーン。Facebookの投稿を一週間貸し出し、ユーザーにペットの里親探しを手伝ってもらうというもの。
このキャンペーンはユーザーには具体的なインセンティブはなく、ユーザーの完全な善意に委ねられたもの。そのためサイト構成は非常にシンプルになっている。
衝撃的なキャンペーン。
わざわざ自動投稿にしなくても、シェアする内容が並んでいるで良かったのではないか。