fbpx

冬の冷え症に養命酒リズムゲーム【胃腸de上々!!】|養命酒製造株式会社

冬の冷え症に養命酒リズムゲーム【胃腸de上々!!】|養命酒製造株式会社

http://yomeishu-icho-de-joujou.com/

キャンペーン概要と特徴

Yomeishuによるゲーミフィケーションキャンペーン。サイト内でゲームをし、高得点を出すと抽選で景品がもらえるというもの。
全体的に養命酒のパッケージである赤が基調とされていて商品のイメージが印象に残る。

制作的大変そうなところ

バカパク。ターゲットって年寄りではないのか?という疑問が生じるが、それなりにバズっているのでよしとする。
かなり長いLPで、何度も着地であるゲームへの導線を作っている。

スマートフォンでの特徴

2017-01-27T18:02:59+09:00