氷水出しはじめました。 お~いお茶|伊藤園

氷水出しはじめました。 お~いお茶|伊藤園

121https://www.itoen.co.jp/oiocha/koori/

キャンペーン概要と特徴

伊藤園による自社製品PRのためのTwitterによるSNSシェアキャンペーン。Twitterにて新製品の感想をハッシュタグをつけて投稿すると抽選で賞品が当たるというもの。
飲んだ感想をTwitterにてつぶやくことで、運が良ければさらに2ダース飲めるというのはお得な仕組みである。

制作的大変そうなところ

Twitterでの投稿が横に流れるエフェクトがカワイイ、が何が書いてあるか読むかというと微妙。
投稿の内容はTwitter側で見てくれれば良いという潔さが素敵。
実にシンプルだが商品の訴求デザインも清涼感がある。

スマートフォンでの特徴

122

2016-08-16T19:46:31+09:00