シュウ ウエムラ | 100色のアイシャドー「カラー アトリエ」発売記念キャンペーン

シュウ ウエムラ | 100色のアイシャドー「カラー アトリエ」発売記念キャンペーン

21http://coloratelier.jp/colorholic/#hunt

キャンペーン概要と特徴

shu uemura と 水曜日のカンパネルラによる動画キャンペーン、SNSシェアを駆使したPRキャンペーン。
サイト内の動画の続きが表参道の街に再現されていたり、
表参道・原宿の写真を投稿して参加するSNSキャンペーンもと実に豊富な内容。
サイトのトップから細部に至るまで、多彩な色彩に変化する仕組みになっていて非常に鮮やかである。情報も見やすく、見ていて楽しくなる。

制作的大変そうなところ

タギングを撮影させるO2Oスタンプラリーキャンペーン。

スマートフォンでの特徴

22

2016-07-07T12:56:31+09:00