fbpx

#新しくなったレモンジーナは何の味? Twitterキャンペーン | サントリー

#新しくなったレモンジーナは何の味? Twitterキャンペーン | サントリー

L1http://oranginacp.jp/lemongina/

キャンペーン概要と特徴

サントリーによるプレゼントキャンペーン。
同社製品「HONEY LEMONFINA」は何の味かのクイズにTwitterで答えることで応募が完了し、抽選で100名にフランスの名産品が当たる。
サイトを読んでいくと自然にキャンペーンに参加できるように、
わかりやすくページが構成されているのが特徴。また色合いが初夏を感じさせるテイストとなっており、時期にあっている。

制作的大変そうなところ

シンプルなTwitter投稿クイズキャンペーン

スマートフォンでの特徴

L2

2016-06-08T19:07:03+09:00