fbpx

#スミノフまさかのテイストキャンペーン

#スミノフまさかのテイストキャンペーン

cp_kirin_jp_story_2650
https://cp.kirin.jp/story/2650

キャンペーン概要と特徴

キリンによるTwitterキャンペーン。新しく発売されるというスミノフの新フレーバーを予想し、Twitterに共有することで応募が完了する。抽選で2000名に新商品が当たる。
フレーバー予想のゲーム性と、明快な応募ステップが特徴。シチューやアカミソなど、スミノフのイメージからは遠い選択肢も用意されている。なお、応募にはTwitterのアカウント連携が必須。

制作的大変そうなところ

投票シェアキャンペーン。Twitterのみに集約させ、API連携で個人情報ゲット。

スマートフォンでの特徴

ユーザーエージェントによる振り分け
cp_kirin_jp_story_2650_sp

2016-05-07T12:30:28+09:00