fbpx

コラボ企画・スーパーマリオブラザーズ30th×キャンパスノート40th |コクヨ

コラボ企画・スーパーマリオブラザーズ30th×キャンパスノート40th |コクヨ

39campus_jp_special_mariocampus_html
http://39campus.jp/special/mariocampus.html

キャンペーン概要と特徴

スーパーマリオブラザーズとのコラボレーション商品と連動したコクヨによるTwitterキャンペーン。好きなキャラクターを選択し、Twitterに投稿すると、抽選でスーパーマリオメーカーが当たる。
歴史の長い商品同士のコラボで、参加者も一定数居るものと思われる。キャンペーンサイトはシンプルな作りで、PCビューのみの用意。懐かしさが参加の動機となるキャンペーン。

制作的大変そうなところ

おっさんホイホイなデザインで素晴らしい。
こういうステークホルダーが2つ以上あるものはチェックが大変。こっちはこういう修正言ってるけど、こっちは…
なんつってスケジュールがなくなることもちらほら。

スマートフォンでの特徴

PCビューと同様

2015-11-05T19:39:34+09:00