フルーチェCMつくれるもん 動画投稿キャンペーン

フルーチェCMつくれるもん 動画投稿キャンペーン

housefoods_jp_data_event_dessert_index_html_pc
http://housefoods.jp/data/event/dessert/index.html

キャンペーン概要と特徴

ハウス食品による動画投稿キャンペーン。フルーチェ作成の過程を動画にし、専用アプリで編集することで参加が可能。抽選で実際にテレビCMが放映されたり、フルーチェ詰め合わせなどがプレゼントされたりする。
テレビCMと連動した展開をしている。応募はアプリ内で完結しているが、LINEやFacebookで完成した動画のシェアにも対応している。
子どもを撮影して、さらに自社コンテンツにしてしまう考えられたキャンペーン

制作的大変そうなところ

Twitterに対応させていない点は、SNSの特徴をよく掴んでいる…のか。

スマートフォンでの特徴

housefoods_jp_sp_data_event_dessert_index_html
同URLでテンプレートを変えている。

2015-09-04T15:28:03+09:00