n2p blog

キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。

【インスタントウィン】コスト意識の高い企業に向けたXキャンペーン企画の最適解

近年、 Xキャンペーンではインスタントウィンの実施ハードルが高くなりました。

「予算はあまりないけれどインスタントウィンがやりたい!」「Xで面白いキャンペーンがやりたい」

こんな風に悩んでいませんか?

本資料では、そんなお悩みを解決するコスト意識の高い企業さまに向けたコスパの良いインスタントウィンの方法をご紹介します!

こんな人にオススメ

  • インスタントウィンをやりたい!
  • 演出を使用して商品訴求をしたい!
  • コスパの良いインスタントウィンを知りたい!

目次

  • Xでのオートリプライについて
  • オートリプライの代替案について
  • インスタントウィンURL型事例
  • その他のご案内

資料ダウンロードフォームに入力後、ダウンロードボタンから資料をダウンロードしてください。

関連ページ|X(Twitter)キャンペーン事例一覧

関連ページ|キャンペーン企画事例一覧

この記事を書いた人

村上 烈

株式会社NONAME Produce代表取締役。2006年8月、早稲田大学在学中に同社を設立。デジタルキャンペーン黎明期から18年以上にわたり、第一線でデジタルディレクターとして活躍。 キャンペーンコミュニケーション設計・戦略を武器とし、SNSの各種プラットフォーム(X〈旧Twitter〉、Instagram、TikTokなど)と連動したキャンペーンの企画・制作を手掛ける。 2020年からはYouTubeにて、SNSキャンペーンの手法や最新トレンドを解説する動画を1000本以上投稿。APIを活用したウェブ技術とクリエイティブデザインを組み合わせた手法を強みとし、その独自の知識と経験を基に、現在では「WEBキャンペーンシステム Aha!」「Xキャンペーン支援ツール BirdCall」「Instagramキャンペーンシステム ImStar」などの自社サービスの設計・統括を行う。

  • Aha! レシートキャンペーン
  • BirdCallカスタムストーリークイズ診断
  • BirdCallカスタムストーリー

資料ダウンロードフォーム