fbpx

“先駆者に聞く”デジタルマーケティング最前線 第一回:中国クライアントの日本展開プロモーションを行うURAWAZA.incに聞いてみる

「中国のサービスをどのように日本へプロモーションをするか」 

「コミュニティマーケティングとは何か?」

 

本ウェビナーでは、弊社代表の村上がインタビュアーとなり、中国ソーシャルゲームの日本市場でのプロモーションを代行している企業 株式会社URAWAZAのプランニングディレクターの 新井 純様にゲスト登壇していただき、インタビューをしていきます。

 

中国クライアントの日本市場でのプロモーションについて、苦労話や日本と中国企業とのギャップなどの話を聞き、今後日本のデジタルマーケティングはどうなっていくのか、どのようなサービスが日本にやってくるのかなどを深堀りしていきます。そして、URAWAZA様の今後どのようにアジア市場へ進出していくのかなどの展望も伺います。

 

また、ゲーム、SNSなどの最近のトレンドについてなど、ライトな話題もございますので、お酒を飲みながらぜひ気軽にご参加していただければ幸いです。

 

こんな方におすすめ

・会社のデジタルマーケティングを担当している方

・中国デジタルマーケティング市場に少しでも興味がある方

・中国のゲームやSNSの最新のトレンドを知りたい方

 

受講方法

YouTube Liveでの配信を予定しております。

下記URLよりお申し込みください。

https://peatix.com/event/3057632

 

参加費

無料

 

開催日程

2021年11月25日 18:00〜

40分〜1時間程度を予定しております。

 

定員

オンライン開催のため無制限

 

ゲスト紹介

URAWAZA株式会社 

プランニングディレクター 新井 純 様

デジタルプロダクション、広告代理店を経てURAWAZA株式会社創業。 地方自治体とゲーム会社のコラボプロジェクトの統括責任者をはじめ、SNSやメディアで話題となるプロモーション企画から、テーマパークのアトラクション制作、デジタルメディアの設計・運用、PR戦略まで、デジタル分野を基軸とした統合コミュニケーション設計に強みを持つ。

 [代表的な仕事] 

・『ロマンシング佐賀』シリーズ ・『ストリートファイター佐賀』 ・『エビバデ!住めば北区東京!』 ・『東京ゲームショー2019 docomo 5Gブース』プロデュース など

 

ホスト紹介

株式会社NONAME Produce

代表 村上烈

早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。

デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。

「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。

お酒とマンガとプロレスが好き

 

ご参加お待ちしております!

 

お申し込みはこちら

2021-11-12T15:57:18+09:00